06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.01.18 (Sat)

「納得」を 頭蓋から 捻じ込め-Hell in the mind.

拙者、テンション、ダダ下がりでござる。

いや、いましがた、ある「ちょっとした特番」を録画し損ねただけなのだけれど。 (MX !!)

でも、気づくチャンスはあったわけだよ。「虫の報せ」的にピピッときたわけだよ。過去として振り返っての結果論としては。でもそれを「ま、いっか」と無視したことでもあるわけだよ。ダジャレじゃないよ。

自分にムカつくのは、こういう「チャンスをしっかり掴みとれなかった」ときね。生きていく上では不必要なことだけれど、興味が失せればゴミになるだけのものだけれど、いま現在、この瞬間はスゲームカついている。

損したとしか思えないわい。テレビ番組の一回性の魔力か。「限定」に弱いわたし。


せっかく『ハッピネス』の新 Opening が良い感じで気分良かったのによー。

禍福はあざなえる……なんか「行って来い」かよ (´・ω・`) もぎゃー!


大福は「ギリギリおまんぢうだよ」! (あの顔)



関連記事
21:01  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/946-297fb402

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |