05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.11.03 (Sun)

君に届け-NOTE

山本タローの「お手紙手渡し事件」で、モラルポリスみたいな連中が怒り狂っている様がウケる。

山本タロー程度の議員がなにをしたところで、大勢に影響などありはしないとみんなわかっているはずなのに、「政治利用」とか過剰に反応しすぎ。校則を取り締まっている風紀委員レベルの下らなさwww

だいたいあの手紙も、園遊会のあの場で話しかけられて二言三言やりとりをする、そういう会話の範疇くらいのものだったわけでしょ。自分に与えられた持ち時間なんて高が知れている。とてもすべてを伝えきれそうにない。だから思いの丈を手紙にしたためてそっと手渡し……だなんて、ずいぶんと誠実な行動だと思うけれどwww

そもそも園遊会に有り難がって行っている人間なんて極まれで、大抵はヘラヘラとした作り笑いを浮かべて、当たり障りのない会話でお茶を濁しているはず(このご時勢、余計なことを言うとモラルポリスが騒ぎたてるわけだし)なのだから、そういうヤツらに比べれば、よっぽどマシというものでわ? すくなくとも、今回の参加者のなかで、いちばんヤル気と意気込みがあったのは山本タローのはずwww

「不敬だ!」とか喚いているウヨもいるけれど、人間、期待してない相手とまともにコミュニケイションを取ろうとするわけがないのだから、山本タローは充分、天皇に対する敬意を抱いているってことになるでしょーが、バーカバーカwww


追記:
批判や処分の理由が「議員の品位www をおとしめた」などといったものである時点で、山本タローに大した罪はないことが理解できる。良識ぶっている自分たちも、下品だからこそ「政治屋」などやっているのだろうに。いわゆる「空気」の問題。アホか。

ちなみにわたしは、芸能活動を離れた山本太郎のことは、あまり好きではない。

そういえばだいぶ前にバラエティで披露していたマザコンぶり、というか母親への強すぎる愛(とその理屈)が若干、怖かった覚えがあるが、きっとなにに対してもそういう人なのだろうなあ、山本タロー。



関連記事
01:38  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.03(日) 22:38 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/904-8122074a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |