06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.08.25 (Sun)

メガシンカしてやんよ!?-NOTE

軽く自己嫌悪。

値段的にも数百円とか数千円で、欲しくもないものをムリヤリ買っているわけではなくても、「欲しいもの」「欲しいもの」「欲しいもの」と続いてそれなりの物量と金額に達したときに「これほんとうに必要だったのか~!?」と苦悶するというか。確実に(予想以上に)サイフも軽くなるわけだし。

こういうとき、自分の物欲に心底ウンザリする。寝て起きたら忘れているのだろうけれど。








子役から仕事をしていたせいでいろいろとシンドイ思いをしたと聞き、また『GO-ON』で「ドルドル!」言っていたこともあって、浪川のことを好きではないことなどまったくないのは確かなのだが、それでもやっぱりジョルノの「無駄ァッ!」は朴さんの声が良いんだよ~! CAPCOM 版のだよ~! (男性の)浪川じゃあイメージが合わないんだよ~!



ちょうど朴さんも出演しているのだから、役を交換すれば良かったんだよ~! 浪川がコーイチくんを演る分にはぜんぜん構わん!



それと音石……。確かにキャラも立っているし、人気もあるのかもしれないけれど、彼を入れるのだったら『Stone Ocean』からもうひとりくらい参戦させても良かったのではないかな~?

あの 3人なら組み合わせとしてせめてアナスイかエンポリオをさ~! 確かに FF は銃タイプのスタンド使いが被るから納得できるけれどさ~! 前半の部に比べて『Stone Ocean』も『SBR』も冷遇されてる気分だぜー!







ところで、PS2 時代から続く the Best のパッケって なんであんなダサいの?

なんか、急に『TOG f』がやりたくなったのだけれど、あの黄色いラインの廉価版じゃあ、テンション上がらないなあというおはなし。とはいえ中古品は PS3 に入れたくないしなー。



関連記事
02:23  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/873-1bf01b70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |