09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.05.29 (Wed)

「どうせ 『劣化無双』 でしょ」 とか 思いつつも-NOTE

『KAMEN RIDER BATTRIDE WAR: Premium TV Sound Edition』のこと。


発売日には間に合わなかったものの、言っても「8月末までの期間限定」なら「初回限定版」よりはハードルが低いだろうと、わりと意気揚々と最寄りの BIC CAMERA に。

……通常版ともども、見事に品切れ状態でしたー。

店員さんに確認したところ、今後の入荷はまったくの未定なので、予約(だっけ?)も受け付けていないとのこと。

(おなじ日に発売された)『真・女神転生 IV』はバッチリ平積み状態なのにさー、とか PV 観ながら思ったよ(こっちもほしいなー)。


しかし、発売日前の予約という最も確実な手段をとっていなかったのが悪いとはいえ、これはもしかしたら通常版を買うしかないのかも、と若干の焦りを抱えつつも、近場の YAMADA に。

……はい、フツーに二種類ともありましたーwww

まあ、レジに持っていったら、店員さんが奥で探すのに手間取っていたので、これはもしかして、品切れを把握していないだけの「NUKA-YOROKOBI」か!? とか気が気ではなかったけれど、裏にちゃんと残っていたそうで、無問題。

しかも BIC CAMERA よりも 600 Yen 近く安かったよwww

正直、きょう訪れた店舗の規模と品揃えで比べれば、明らかに BIC CAMERA のほうが勝っているけれど、しかし、ことゲームソフトにおいては、YAMADA は期待を裏切らないなーと。


……3DS LL も欲しいぜよ。







不具合発見。

「フィニッシュ攻撃」を習得していないライダー(またはフォーム)で、フィニッシュ攻撃の「コマンド入力で出た攻撃」を当ててボスを倒す(=フィニッシュ攻撃でボスを倒そうとする)と、デモから復帰後にボタン入力を受け付けない状態になってしまう。(同時押し以外の)攻撃が一切できなくなるため、ほぼ進行不可。(メニュの呼び出しは可能)

「クロニクル」序盤、低レベルの「ウィザード」各スタイルで試してみようwww



関連記事
01:33  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/845-c79f2803

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |