05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.06.07 (Thu)

大家さんも 選ばれて いたね-Hell in the mind.

「48 Franchise」の総選挙。

「Bottom」の娘たちの得票数がカスみたいだった。それでも勝ち組なんだね。



しかし、みんな、まぶしすぎるほどにまぶしかった。

愛、感謝、夢、未来。疑念や不安を吹き飛ばすほどの、金色の希望。


その凛々しい姿勢、美しいなみだは人間の栄光なのか、

それとも多幸感に狂っただけの偽りなのか、部外者にはわからない。


しかし、狂乱のなか、個々の「商品価値」ははるかに高く吊り上げられ、

その術は、政治的な「Power」であり、本人の努力や人間的な魅力であり。


とにかく、生き残ったものには「強さ」がある。

あるいは、「社会」に突き落とされたものは、そうしなければ生き残れないのかもしれないが。



しかしみんな、「大きな物語」にライドしたがっているのだな。

ただの娘を「神」に仕立てよう。あなたの想いで。あなたの財力で。

「無垢」のオナニー。「豚」のオナニー。


偶像が見せる「夢の裏側」も、物語の一部として消費されていく。

ガチでなければ。リアルでなければ。

ガチであるから価値がある。リアルであるから意味がある。


ああでも、恋愛はしないで!

「リアル」じゃないのはファンのノーミソのほう。

数年後の暴露合戦が楽しみだ。



でもまあ、

ファン以外はみんな、凋落のあとに、どれだけのメンバーがバーンアウトし、

闇のなかに消えていくのかのほうが俄然、興味あると思うよ。

そのときはすでに、だれも真相を知る術もないだろうけどさ。



ところで、茂木のヤツはなにをやっているのよ?

あと、「もうひとりの大島」は、なにを思ったのだろうか。



関連記事
03:01  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/668-b4882b8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |