08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.03.03 (Wed)

[映画] おまえの父さん「団時朗」か!-駄日誌

メンドくさかったんですが、結局

『HANNAH MONTANA THE MOVIE(ハンナ・モンタナ ザ・ムービー)』

を観ました。完璧な「アイドル映画」でした。といっても、ハンナ=マイリーは正真正銘の「アメリカン・アイドル」ですから、「なんとかドル」とかいって無理矢理キャラ付けしないと見向きもされないような日本の「(一般的な)アイドル」とは格が違いますし、「世界のディズニーさま」の製作ですからカネの掛け方も違うんでしょう。


しかしまあ、とにかく「ハンナ・モンタナ」であり「マイリー・スチュワート」でもある主演のマイリー・サイラス(ややこしい)が可愛らしいかったです。なんかキラキラしてました。彼女みたいな人を見てると「笑顔がステキ」ってのも才能なんだなあと実感したりしなかったり。……ほんとは、どっちかといえば親友のリリー(エミリー・オスメント)の顔のほうが好きですけど。

でも、「笑い」がいちいち「ベッタベタ」でそういう意味での「アメリカンなノリ」はちょっとアレでしたね。最後は「みんな良い人」で、良かったねハンナ! っていう感じでしたし。といってもこれは「世界のディズニーさま」の「完全ティーン向け作品」ですから、なーんの問題もありまっせーん。ウォルト万歳!


あ、あと映画の公式サイトのトップページにあるトレーラーと「ストーリー」で、オチの部分以外はほとんど把握できます。ヒドい!



関連記事
00:15  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/50-85423bb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |