05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.03 (Sat)

重々しょうちのすけ-REPLY

まず、わたしはガムベースさん個人から返事が来るとは考えていません。なぜなら、彼がこの Blog を訪れるとは思えないから。

『公園』の感想を読んだであろうと推測できる tweet はありましたが、それは周りの人間がチクッたから例外的に目を通したというだけで、今後、理由もなくまた再訪する可能性は低いでしょう。


次に、twitter 上でコンタクトを試みる、という案はわたしも考えましたが、それはおそらく、すぐにブロックされて終わりでしょう。

理由としては、「気に食わないからブロックした」という tweet が過去数回つぶやかれていること、前述した感想に対する tweet でまったく喜んでいなかった (嫌悪感を抱いている) ことなどが挙げられます。


以上のように、非常に望み薄だからこそ「困ったねハハハ」と書いたわけです。おわかりいただけましたか?



関連記事
21:12  |  +やりとり  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

それならなおのこと、連絡を取るべきだと思いますね。
嫌悪感を抱かせてしまったのが事実なら直接コンタクトを取って謝罪したほうがいいかと。
ブロックされる前からブロックされるだろうから連絡取らないって、相手に受け入れてもらえないから謝罪に意味がないっていう考えと一緒ですよ。
相手がどういう態度を取ろうが謝罪することそのものに意味があると思うんですが。
ガムベースさんが怒っているのだとすれば、直接言えばいいにくればいいのに回りくどいことしやがってって感じなのではないでしょうか。
実際akinoさんに非があるかどうかはわからないので謝罪ではなく、単に気に障るような言動をしてしまっていたら申し訳ありませんくらいの一言を伝えるくらいはしてもいいと思います。
ブロックされるされないにしても態度で示せばそれなりの対応は望めるかと。
また自分の名前出してコンタクトを取るのが怖いのであれば、一読者として気になることを伺ってみるのも1つの手かもしれません。
 |  2017.06.04(日) 10:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/1328-637ccba3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |