08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.02.14 (Tue)

「レベル」と「級」は 意味 同じだよなあ-NOTE

『キュウレンジャー』の主題歌、「LUCKYSTAR」。

放送前の SP 動画や第一話で体感したでは、戦闘などの後ろで鳴っているとより映える楽曲のようだ。巨大戦はテンションが上がった。


まだ歌詞が空耳して、良くわからない部分が数カ所あるけれど、それでも悪くはない感じ。

特に「降り注ぐ流星群に乗り、翔べ!x4」にヒーローソングとしてのカッコ良さを感じずにはいられないのだけれど、本編中でも描写されていたとおり、降り注ぐ流星に乗ったら「落下する」のだよなあ、この宇宙の法則からいえばwww


とりあえず、ラッキーはラッキー連呼野郎で、スパーダはあんな奇抜なマスクのわりに常識人で、ハミィは男の子的な可愛さがあって、みんな良かった。

あとショウ・ロンポーは間違いなく変身する。しないはずがない。



関連記事
00:19  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/1291-eaa09927

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |