06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.01.24 (Tue)

M( ・ A ・ )O-NOTE










スーパー戦隊シリーズの始祖、『ゴレンジャー』にあやかって「キュウ (9) レンジャー」と名付けた、という経緯からもわかる通り、かなり力が入っている『キュウレンジャー』。

非ヒューマン組の「中の人」も、さぞすごい人気声優さんを引っ張ってくるのだろうと思っていたら、なんと M・A・O だったという話www

いや、別に M・A・O が悪いわけではない。ゴーカイイエロー良かったよね。


そもそも、直近の『ジュウオウジャー』への客演を見て、これは『キュウレンジャー』あるかもなあ、などとちらと夢想したのもあって、やっぱり! という印象。

スーパー戦隊のレギュラー俳優として一年間の撮影を走りきる、ということに関して、これほど適任の若手声優さんもいないだろう。

これで、次の『VS』では『ジュウオウジャー』との二度目の共演になるのかと、いまから楽しみにしている。



それにしても、『ジュウオウジャー』のアザルド戦が、すでに最終決戦のようなテンションだったのだけれど、この後のジニス戦はどうするつもりなのだろうか? あと二回で終わりでーす!

わりと静かに「家族っていろいろなことがあるよね……」という話になってきてる。動物ほぼ関係ねー!



関連記事
01:03  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/1284-ed2ea7ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |