05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.08.06 (Sat)

ぶっちゃけウルトラマンのほうが 頑張ってる感 ある けど-NOTE

「エグゼイド、スパイダーマンの仲間説」で、個人的にものすごく納得できた。

アニメ『アルティメット・スパイダーマン』に、スパイダーマンやヴェノムのヴァリエーションが山ほど出てくるのだけれど、そのなかに紛れていたほうがしっくりくる感じwww

もう見慣れたけれど、「犬も猫も人類の友人であることに変わりはないが、猫の身体に犬のあたまが乗っかっていたら違和感がある」ようなことなのかもねー。







『アメトーーク!』の「仮面ライダー芸人」、平成シリーズの途中あたりで、宮迫さんがちんぷんかんぷんってリアクションをしていた。

確かにこれ、実際に作品を観ている側からすればどうということはないことなのだけれど、初見の映像で内容を理解しろ……というのは酷だよなあ。

そこから、各シリーズのあらすじを自らのことばで説明できるかどうか、いろいろ考えてみると、意外と楽しい。



関連記事
18:43  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/1251-297e1ccf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |