03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.07.17 (Sun)

(路線変更の言い訳がたつ) 20 年目まで あと 何作だよ-NOTE

『エグゼイド』は「ゲーマー or ゲームキャラ=人間」がモチーフの仮面ライダーでした!

……って斬新すぎるだろ! 祐真キキが演じていたアレか!



※まとめサイトなどで情報が出回っているから検索してみてネ☆



あの「目」がー、目が嫌やー!

細かく見てみたら、複眼の上にアメコミのスーパーヒーローが付けるアイマスクのようなものが被さっているだけなのかもしれないけれど、違和感しかない……。

個人的に SD 系の「瞳」があるデザインが、こどもっぽくて嫌いだからキツい。なんなら、仮面ライダーの頭身を下げるだけでも嫌。

こうなったら、最強フォームで「仮面ライダーの顔」になるのを祈るしかない……。


でも、(ゴーストもそうだったのだけれど) ポスターのエグゼイドはカッコ良く見えるから不思議。「仮面ライダーのパチモンヒーロー」としたら良く出来てますね、くらいの好印象。

とはいえ、「結局、通常フォームがいちばんだったね」ってシリーズも過去にあったし、どちらにせよ諦めるしかないのか。石森プロも GO を出してのアレなわけだし……。


でも、『Storm Heroes』のアイコンやトップ画面が、年明けあたりにはアイツらに変わるのか……マジか……。

あと、『555』も初見では「なにこれ?」って言われてたらしいけれど、わたしは一目見たときからカッコ良いと思っていたぜ、異端だぜ……。



関連記事
01:02  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/1246-336cffe5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |