03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.05.07 (Sat)

まだ名前も 攻撃方法も わからないけどさあ-NOTE

『KOF XIV』にナコルルが出場することについてネットではどんな反応があるのかググってみたら、画像検索の一枚目がネタバレ画像になってるー!

おそらく設定画なのだろうけれど、フツーにボスの顔が出てるじゃん! 死ね!



せっかく、

昨年からすでに参戦キャラクタのリストがリークされていたそうで、それによると「Final Boss: Non-Human Species」となっていて、ラスボスが人外キャラだった、やったー!

って、書こうと思っていたのにさー! そのリスト、発表された 49 メンバーすべてと合致しているので本物だった模様。体験会の前に見なくて良かった……。



はい、紛うことなき人外でした、ラスボス。

もうこうなったら、禍忌くらい気持ち悪くて、ジヴァートマのように突進技でハメ殺せるような性能にしてください。頼むよ……。



あと、Palace Wan Team (Official Invitation Team) が「Acting Mask Girl」「Teenage Girl Singer with Electric Element (シルヴィ) 」「Mysterious Hooded Man (ククリ) 」の三人となっているので、MIAN は女子……みたいだよ。



関連記事
01:47  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/1233-ba1dee58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |