03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.04.26 (Tue)

五輪エンブレムなんかより発売日発表やっほーい!-NOTE







草薙京
二階堂紅丸
大門五郎

八神庵
マチュア
バイス

テリー・ボガード
アンディ・ボガード
ジョー・東

リョウ・サカザキ
ロバート・ガルシア
ユリ・サカザキ

キム・カッファン
ガンイル
ルオン

ザナドゥ
チャン・コーハン
チョイ・ボンゲ

シルヴィ・ポーラ・ポーラ
ククリ

ミアン?

ネルソン
ザリーナ?
バンデラス・ハットリ

ラモン
アンヘル
進化して恐竜になったグリフォン

ギース・ハワード
ビリー・カーン

ヘイン?

シュンエイ
タン先生

メイテンクン

麻宮アテナ
龍顎砕
お師匠

ラルフ・ジョーンズ
クラーク・スティル
レオナ・ハイデルン

ナコルル
ムイムイ

ラブハート

K'
クーラ・ダイアモンド
マキシマ

キング
不知火舞

アリス

アントノフ





体験会のライブ配信、おもしろかったー! チャット欄が多国籍だったwww


で、そのチャット欄でコメントがあったのだけれど、ほんとうにアッシュ編のキャラがひとりもいねえー!

なぜだ、スポンサーに超絶不評だったのか、アッシュ編。

これを好意的に考えると、斎祀を倒して歴史を変えてしまったから、アッシュ編のキャラは全員「KOF に関わっていないことになった」のかもしれないたぶん。

いや、なんでだ! 中国推しをしたいのなら飛賊のデュオロンとかシャオロンとか出せば良いだろ! ついでに麟も!

これで『XV』にアッシュ編のキャラがしれっと出てきたら、「大人の事情」だったのだと納得するよ……。



それにしても、アンチ (というわけではないにしても KOF にあまり興味がない人) はもちろん、ファンの人も「グラがーグラがー」って言うのだけれど。

もちろん、見た目が良いことに越したことはないのは事実だとしても、ファンがやりたいのはただの「グラフィックが綺麗なゲーム」ではなくて「KOF の新作」なんだからねっ!

だいたい、無印『2002』の動画を観た後だと、「もうなんでも良いよ」って気分になるよきっとwww 改めて見るとスゴイもん、悪い意味でwww



KOF XIV 体験会プレイ映像

4分後くらいから始まるよ! いつまで残っているのかわからないので是非!



関連記事
02:12  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/1229-e640f992

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |