03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.04.23 (Sat)

人の徳-NOTE

Jasmine さんが元気になったようで良かった。


フリゲの世界には、ちょっとの悪口で嫌になって、そのまま辞めていってしまう制作者も少なくない。

もちろん、しょせんは趣味の範疇、誰がなにをどうしようとその人が決めたことなのだからそれで良いのだけれど、どんなに傷ついても最終的には茨に閉ざされた城に乗り込んでいく Jasmine さんは勇者だな、と思うwww


というか、「異邦人」に大炎上させられたのに、それでも「アピールしないといけないよなあ」と言えてしまうところがスゴイよね。多くの無理解を前にして、逆に「理解してもらう大切さ」が染みたのかもしれないけれど、それにしてもね。

レビュー欄は「だが断る!」だけれどねwww



関連記事
02:25  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/1227-f3577e4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |