05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.04.17 (Sun)

「とりあえず三十作品くらい」とか調子乗ってた-NOTE

紹介ページを見たときには「これは面白そうだ (ワクワク) 」と考えていたはずなのに、いざ解凍しなければならない段階にきたらメンドくさくなる (なんだコレ感が増す) という老化現象。



あと、基本的に整然と並んだフォルダからはおもしろオーラは感じられない。

これがスマホのアプリだったら、アイコンを見ただけで「そうそうこれはアレだった」と察しがつくものなのだけれど。



……スマホスマホ言ってゴメンね。別に Microsoft Surface のようなものだって出てきているのだから、PC 用のアプリケーションだってまだまだおもしろくなる余地はあるよね。



「ふりーむ!」のページ下部、「オススメのフリーゲーム」のところにれんれん堂作品がリンクされていると、嬉しくなる。

あれって、基本的に作品が公開されたときだか更新されたときだかに存在する作品群から抽出されるようで、日付の古い作品ならおなじような時期の作品しか薦められないようだよ、すごいどうでも良いことなのだけれど。

期間ごとにリセットされるっぽい。



関連記事
02:11  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/1225-29397c4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |