06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.04.10 (Sun)

いつから『KOF XIV』の応援 Blog になったのだwww-NOTE






紅丸

(大門?)


バイス

(マチュア?)

テリー
アンディ
ジョー・東


リョウ
ロバート

(ユリ?)

キング
(舞?)
(ここにブルー・マリーで……?)


キム
チョイ
チャン


ラルフ
クラーク
レオナ


アテナ
お師匠

(超球弾や?)

K'
クーラ
マキシマ


ギース
ビリー

(ここに山崎?)


アンヘル
(アンヘルと関係深いのは鉄雄なのだけれど、彼の出場は 2,001 percents ありえない。かといってネームレスが出るかといえばなー?)

タン先生



恐竜王
ネルソン
ククリ

シルヴィ
ルオン
ムイムイ



希望
・ウィップ
・雛子
・アッシュ編から 1 チームくらい……
・アーデルハイド





女子のほう、なんか見たことがある! と思って調べたらパチスロのキャラだった……。

まあ、パチスロがなかったらプレイモアなんてとっくに死んでいたのだろうから、さもありなん。お互いの客層が重なるのかは知らない。

「中華娘なら香緋で良いじゃん」と思ったのはナイショ。



でも、フードマンがカッコ良いので、ぜんぜん Okay だけれどね!www

大会主催者から招待された選手という設定らしいので、ストーリーに関わってくる可能性が高い。というか、なんなら主人公チームの一員かもしれない。

明らかに異能の存在なので、いろいろ妄想が広がるね!www



関連記事
01:34  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/1221-4599a1e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |