08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.04.02 (Sat)

実は3人www-NOTE






紅丸

(大門?)


バイス

(マチュア?)

テリー
アンディ
ジョー・東


リョウ
ロバート

(ユリ?)

キング
(舞?)
(不明 / 例えばエリザベートとか?)


キム
チョイ
チャン


ラルフ
クラーク
レオナ


アテナ
お師匠

(どないやーの人?)

K'
クーラ
マキシマ


ギース
ビリー

(ギース配下の誰か?)


アンヘル
(可能性があるとしたらフォクシー?)

タン先生

(ココに酒呑み師匠が入って、サイコソルジャーチームには別の誰かかも?)


恐竜王
ネルソン

シルヴィ
ルオン



希望
・ウィップ
・雛子
・アッシュ編から 1 チームくらい……





ギースさまに当身で返されている相手のなかにパンツがwww 扱い酷いやwww


結局、リョウはいつものとおりでした! まあ、ロバートだって『バトルコロシアム』ベースだから、純粋にリデザインされたというわけではないのだけれどね!

やっぱり、下手にデザインをいじるわけにもいかないのだな、数名を除いて。

テリーも MOW にいって戻ってしているし。まあ、K' が『MI』シリーズの 2P モデルみたいになったらイヤだよねwww


あと、約 4 チーム分くらいか……。

というか、このまま毎週数人ずつお披露目していって、最後までいったらようやく発売日発表……とか?

『FF XV』より早く出る気がしないな……。



関連記事
02:30  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/1220-a644fe5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |