06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.03.26 (Sat)

やっぱり ストシリーズに比べて キャラがチャラついているね!www-NOTE








紅丸

(大門?)


バイス

(マチュア?)

テリー
アンディ

(パンツ?)

ロバート
(リョウ?)
(ユリ?)


キング
(舞?)
(過去、女性格闘家チームにいた誰か?)


キム
チョイ
チャン


ラルフ
クラーク
レオナ


アテナ
お師匠

(ストーリーに絡んできそうでそうでもなかった肉まんの人?)

K'
クーラ
マキシマ


ビリー

アンヘル

タン先生



恐竜王
ネルソン

シルヴィ
ルオン



希望
・二代目 Mr. KARATE
・大人ユリ
・ウィップ
・雛子
・アッシュ編から 1 チームくらい……





チームから推測できるメンバーを含めても、まだ五チーム分のキャラが残っているので、もうすこしだけ夢が見られるねwww

それにしても、リョウとユリをリデザインするとキングが浮くし、そのままだとロバートが浮くし、どっちにしろ統一感に問題があるというwww もう「余裕っち!」じゃないユリでも良いと思うのだけれどね。

あと、新キャラのネルソンがボクサータイプなので、キャラ被りのヴァネッサはいないっぽいし、そうなるとエージェントチームもいないっぽい。

ストーリー上、組む理由がないけれど、クーラはアンヘルとチームにして、ウィップを参戦させてほしいよ。どうせ鞭の表現がメンドさくいのだろうから、他にも武器を使えるようにして、超必殺技のときだけ振り回すとかにして良いからさあ。マキシマを打撃寄りに調整し直したのだから、それくらいの改変、なんてことないよ。わたしのなかではウィップがいてこそのネスツチームなんだー!



関連記事
02:50  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/1218-5a3357a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |