03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.03.25 (Fri)

春風と共に去りぬ-NOTE

あらら、わざわざすみません。



comment 460 from entry 1208


個人のお楽しみかよ 投稿者:onika 投稿日:2016/02/25(Thu) 20:27 No.2692

それだと、ネットの広大な海のなかから、ときたま引き上げるだけのものになっちゃうじゃん。

資料といえば格好はつくけど、実質、存在しないもおなじ。それで良いわけ?


これに対するレスが

俺はそれでいいのでそれじゃあ 投稿者:qwertyuiop 投稿日:2016/02/25(Thu) 23:08 No.2694

>君が頑張って(人任せにしないで)ミラーサイトでも作りなよ


というわけですね。




いたずら?荒らしだよな…… 投稿者:あお 投稿日:2016/02/24(Wed) 22:01 No.2688

はっ……
えっ……

いたずらだよな
だってそんな膨大な数のレビューデータ
更新しないにしても失うには欲しすぎる財産やん

ほとんどのゲームはまだ配信してるし
移転するなりすればいいんじゃ……



もともとの書き込みがこの comment 2688 に対する揚げ足取りだし、わたし自身も正直に名乗っていないし、態度が威圧的だし、おたがいさまなので気にしないでくださいな。


だいたい、あと数日でこの掲示板ともども、過ぎ去って行ってしまうことですからwww

結局、NaGISA の大先生からのきちんとした説明がないことがわたしたち (個人的にはどちらでも良いのですが) への答えなのだろうと得心しました。



ツリー機能 (返信) があるなんて知らなかったの!www

他の人も単独カキコばっかだったでしょ。

大先生が忠告したことをわざわざ蒸し返さないでよねwww




関連記事
01:13  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お二方ともツリー機能があるんだからそれを使えば誤解を生まなかったのでは?
 |  2016.03.25(金) 12:01 | URL |  【編集】

知らなかったのなら仕方ないですね。
NaGISA netのBBSって普段見ないんですね。
別に嫌味言うつもりはありませんでした。
不幸な事故でしたね。
 |  2016.03.25(金) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/1216-24d26e8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |