07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.03.20 (Sun)

「16 チーム+中ボス+ラスボス」で 50 人てことかい?-NOTE


※まんなかの kawaii 系女子は新キャラです


いちおうまだティザー扱いだから、発売日の発表とともに新主人公お披露目、という流れなのだろう、たぶん。

ただ、新キャラを見て大丈夫だろうか……と思わされたのだけれどwww


それにしても、ストーリー上は死んでいるはずのバイス (とおそらくマチュアも) が参戦しているのはなんでなの?

いや、アッシュ編である『XIII』でも復活していたのだけれど、新章になるのなら以前の設定は引き継げないだろうし、それなら別の理由を考えなければならないし、でも死んでいるし、なんでなの?

これだとオロチームすらも出てきそうだし、タイムパラドックスで消滅したはずのアッシュがしれっと居てもおかしくない。いや、ストーリー的にあたまはおかしい。

これ、アッシュ編からは何チームくらい入るのかね? デュオロンとシェン・ウー、紫苑あたりはいるのかな。まりんとかが出てきても「誰?」って感じだしなあwww






この動画を観ていたら、マジで『MI』シリーズから一チームくらい出てくれないかなーと思う。どうせ「次」がある気がしないし、それくらいのアプライズがあっても良いのでは?



関連記事
01:23  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/1212-46c82ed5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |