07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.03.10 (Thu)

70年代かあ-NOTE

Jasmine さんの作品を読んでいると、「男子ふたりが出てきたらもう BL の範疇なのか?」と思ってしまうのだけれど、Jasmine さんのなかでは明確な「BL である / でない」の線引きがあるそうで、わたしもまだまだ社会勉強が足りないな、と思わされる日々。

あの FC2 の Blog に載せていた (そして消してしまった) 短編とか、重たくもないし BL でもないし、多くの読者に広くアピールするには良い感じだと思ったのですが。







それにしても、女子の BL に対するこだわりって、スゴイのだなと思ったよ。

これが男子だったら、自分の好きな属性やフェチの話題で殺気立つようなことはないだろうからね。きっと皆、ヘラヘラするばかりで。

まあ、どちらが良いかといえば、情念があるだけ、それでも女子のほうがマシかな。男子の語りはつまらないことが多いからね。



関連記事
02:18  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/1205-78c618b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |