07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.03.03 (Thu)

発火-NOTE

Jasmine さんの真似をして、wordpress.com で Blog を作ってみました。

といっても、FC2 を止めるわけではありません。

ただ、こちらがだいぶとっ散らかった、汚泥のような仕上がりになってしまったので、自作ゲームの情報等を分離・独立させようと考えたのです。

将来、作品を公開するとなったとき、正直こちらにリンクを張りたいとは (自分でも) 思えないのでwww



それと、NaGISA の大先生が勇退する (のかどうか良くわからないけれど) らしいので、これも良い機会、また「へっぽコスモス」を名乗ろうかな、と思ったのです。

とりあえず、あちらではクリーンな運営を心がけたいですねwww

(世界中で利用されているそうなので、信頼性も高いのでしょうね。

考えてみると、FC2 も wordpress も日本発のサービスじゃないなwww

スマホも Galaxy だしwww)




関連記事
01:47  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

NaGISAさんもwordpress使ってますね。

> NaGISAカンタービレ
> Theme designed by mono-lab
> Powered by WordPress
 |  2016.03.03(木) 17:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/1202-5e1abb7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |