04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.02.11 (Thu)

無料 DLC ライダーって どういう意図 があるの?-NOTE



まあ、昭和ライダーはさすがに「声のイメージが違うー」とか言ってもしかたがないので、あきらめる。V3 とか、後ろで歌っているのがホンモノだよwww

でも、昭和のシリーズボスがほとんど公表されていないのが気になる……。

基本的に「原作再現ステージ=それに合わせたボスが必要」だから、仮にカメバズーカしか V3 のボスがいないのだとしたら、「出番一話目だけかい!」ということになる。

せめてカニレーザーくらいはほしいよね。1st も、ガラガランダとかイカデビルいないと話しにならないでしょ。









つーか、G3-X をプレイアブルに上げるのなら、要さん呼んでこいよ! というwww

『超 Climax Heroes』のギルス、カッコ良かったのになんでや、中の人が歌謡を歌っているからか!www

まあ、良いけれどね、ついに「ザリ王」が来たからwww

それにしても、この時代の平成ライダーは、すでに昭和ライダーとおなじ「懐かし」の部類に入っているような……。恐ろしい!









ディエンドのライダー召喚、カッコ良い! というか、プレイアブルで見たかった面々がwww

それにしても、どうせなら雑誌の応募特典 DVD 限定フォームも出せば良いのに。具体的にはハイパーガタックとドライブのタイプハイスピード。権利上の問題かな。

上記のふたつは企画物だからまあ、無理めなのは理解できるのだけれど、ディエンドのコンプリートフォームは劇場版からだから、ばっちり公式じゃん。実装せーや!









ファングとフォーゼ、死亡!www

こういうことがあるから、前二作のファンアイテムとしての優位性は揺るがないね。

『BRW』、やりこみ要素は少ないけれど楽しいよ。いまとなっては奇跡のようなもの。

『BRW II』は前作の要素追加版、というより、前作の素材をまるまる有効利用しようとして、なんか中途半端になってしまった感じ。「PARADISE LOST」のステージとか、超手抜きだし。変な不具合あるし。

まあ、『創生』でタッグパートナーにも経験値が入るのなら、使いたくないライダーも充分に育てられるだろうから問題なし。

チェイサーいるならなんでも良いよwww ブレイクガンナーも使えるらしいけれど、シンゴウアックスの高威力のために他の技をショボくするのはやめて!www



関連記事
01:57  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/1185-9a10f29d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |