06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.11.29 (Sun)

『仮面ライダー STORM HEROES』より-NOTE

sh_1511





12月にアプリをリニューアルするということなので、レイアウトも変わるのかいな記念。


あまりこだわりなく、原作付きのゲームアプリでも、それなりに楽しめるわたしだけれど、仮面ライダーは別だ! レアリティ? コスト? 知らねーよ!

熱っぽい オタク ファンのように作品を好き過ぎるあまり、「なんか気に食わない!」という気分を味わっている。

ムカツクから課金なんて (まだ) してやらないんだ。



それにしても、スマホを持ってゲームアプリに手を出して……とすると、見事にフリゲから遠ざかるという現実。

NaGISA のおじいさんは夫婦揃って (強制) 活動休止中だし、ガムベースさんは愚痴ばかりだし、なんかな。

気を強く持たないと。







ソフトバンクのあの、懐かしのアニメ・漫画キャラのその後 (?) を現実の俳優さんに演じさせる CM の、なにが面白いのかもわからないし、どこの誰を狙っているのかも良くわからない。

ちびまるなんて、まだ「現役」じゃん。


そもそも、実写版の元・月野うさぎは小泉今日子ではなく別の人! (東映ファン的見解)

『ウィザード』の再放送、真由が「資格」を得る (後のビーストハイパー登場前) まで物語が進んだので、急にうさぎ (の中の人) のことを思い出した。終盤にちょこっと出演するのだよなー!



関連記事
02:18  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/1165-65afa5ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |