06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.11.20 (Fri)

SPECTRE-NOTE

沈黙に圧され

希望に圧され

逃げ場なし。



唯一の救いは、捨て身の自爆テロでの退場のみ。



これが、いつかの誰かが夢見た世界。







「化粧品の試供品あげるよー」と誘われ、部屋についていくほどには信頼している友人・知人に絞め殺されるとは、やるせなすぎる。







新婚生活ってお金がかかるものなのだなーという。

それにもともと、PC って気軽に買い換えられる額のものでもないし。


それにしても、例えば先日亡くなった阿藤快さんは、ご自身がいちばんビックリして「なんだかなあ」と天国でボヤいているのだろうと想像しているのだけれども、Web 世界でもおなじように、突然死的にいなくなる人がいて、なんだかココロが休まらない。



関連記事
02:01  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/1163-5fcfec8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |