03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.08.11 (Tue)

巨人相手に 「せいやー!」 する役?-NOTE



「クルマ」ではなく「おばけ」!

今度の仮面ライダーは「ゴースト」!

その名も……

「仮面ライダーゴースト」

英雄・偉人の力で変身!!

この秋、新ヒーローが誕生する!



仮面ライダーゴースト|テレビ朝日



てれびくん』の表紙の「ゴースト」、横顔のアップなのだけれど、額に アンテナ 刃物のようなものが突き刺さっていて、たぶんこれが死因なのだろうと思う。(たぶん違う)

あと、『テレビマガジン』の表紙に載っている「魂フォーム」が、良く言えば「電王アックスフォーム」のようなシルエット、悪く言えば「ザコ戦闘員の色違い」のようで、涙。

(ノーマルフォームが良く見えてくる不思議)



それにしても「ゴースト」役の主役俳優さん、家族にどう説明したのだろうか。

例えば『ドライブ』なら (コンセプトはともかく) 正統派な容姿なので、フツーに「カッコ良いね!」と喜んでくれることは想像できるのだけれど、『ゴースト』の場合、「今回の仮面ライダーはおばけで、こういうのなんだけど……」と画像を見せても「なにコレ?www」と若干、笑われたりしたのではないだろうか。

特撮ファンでも「なにコレ?www」と思ってしまうレベルだし。



でも、期待してしまうのも特撮ファン。まだ二ヶ月あるけれどさ!



関連記事
00:49  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/1138-bc15f162

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |