05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.08.01 (Sat)

たぶん、最強フォームは 「アレクサンダー魂」 あたりかなwww-NOTE



「クルマ」ではなく「おばけ」!

今度の仮面ライダーは「ゴースト」!

その名も……

「仮面ライダーゴースト」

英雄・偉人の力で変身!!

この秋、新ヒーローが誕生する!



仮面ライダーゴースト|テレビ朝日



勝手に、和幽霊のような「青白くて線の細い容姿」になる (あるいは貞子とか) のだろうと予想していたので、これはちょっと……慣れるまで時間がかかりそうwww

でも、ライダーのくせにジャケットやらパーカやらを着ているのは、「ゴーストライダー」の革ジャン姿を模しているからだと信じたいwww


それにしても、「今度のフォームチェンジは英雄・偉人をモチーフにしましょう!」という発想が素敵すぎる! ヒロインはイタコかなにかなの?www

やっぱり、こういう善い意味で馬鹿らしい「魔球」を投げてきてくれないとwww

(『ドライブ』は変化球として真っ当すぎた)

英雄がアレンジしやすいのは当然として、偉人の功績をどのように能力やデザインに落とし込むのか楽しみすぎるし、ジャンルを問わなければアイディアは無限大だ!

ただ、結局のところ人選は、商標で引っかからない、伝記マンガになるような超有名人ばかりになるのが現実的なのだろうね。

例えば、燃やしたギターで殴りかかる「ジミ・ヘンドリックス魂」や、敵を罵倒し倒して精神的に追い詰める「スティーブ・ジョブズ魂」が出てきたら大笑いなのだけれど無理だよねわかっているよwww


あー! これだから、まだまだ死ねないのだわ!www



関連記事
23:21  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/1132-d6904f7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |