05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.07.26 (Sun)

大熱波、殺意-NOTE

ここ数日の狂った熱気地獄を体感すると、夏の散歩が好きだという Jasmine さんのことが心配になってくる。なにか嫌なことまであったようだし。

日が落ちたって暑いことには変わりないし、汗をかかないほうが身体に負担になるので、充分に気をつけてほしいです。



遠く江戸時代や戦後復興期はおろか、20 年前と比べてもすでに、「夏」というものに対する感覚・認識の断絶があるように思える今日。

わたしが小学生の頃、扇風機だけで夏を凌いでいたなんて、自分自身でも信じられない。

いまなんて、エアコンを我慢していると、生命の危険すらあるからね。

ヒドイね。



関連記事
03:03  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

音楽の人の置き土産こと朝焼けのブルーの続編が出たのでプレイお願いします。
http://www.freem.ne.jp/win/game/9685
 |  2015.07.27(月) 18:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/1127-b3c6a1a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |