05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.07.03 (Fri)

King's smell-NOTE

さて、素材サイトの洗い出しが終わって、今度はこれをどう、まとめようかと思案中。

五年前 (!) は、とにかく数を水増しすることを目標としていた節があるのだけれど、いまはある程度物量のある、使い勝手の良さそうなサイトを残すだけでも充分かもしれないと思えてきた。

そもそも、それほど意味があるわけでもないわけだし。へこー!

あと、サイト閉鎖にともなって blank になってしまったエントリが 90 近くもあって、見た目、すごくもったいない。かといって、再利用しようにも数が多すぎる。

まあ、いろいろあって取り下げたエントリは他にもあるから (欠番のようになっていても) たいした問題ではないのだけれどもさ。








改めて素材サイトをひと通り回ってみるなかで、こう、良い感じの写真素材・楽曲素材に再び出逢ったりすると、創作欲求を刺激されるというか、イメージが渦巻いてきて、なんだかとても気分が良い。

とはいえ、その写真やら楽曲やらに釣り合うような物語、文章が書けるのかといえば、疑問ではあるのだけれど。









現在、「DORIAN」だけが六体ダブってしまって、なんだかなあ。

『FRUITS ZOMBIE 2』はカプセルの色となかに入っているゾンビの種類が対応していて、ちなみに「DORIAN」は白なのだけれど、その白が続けて転がってきたときには震えたよ。


あと、「MELON」はあたまがデカいくせに足元が危うく、固定部分がヘタってスッ転びだす可能性大。



関連記事
00:51  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/1119-ba217a63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |