05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.05.31 (Sun)

Jasmine さん。-NOTE

すみません、『夜鏡』はまだ DL していませんが、過去の BL 作品は手元にあるのですよ。

数も多いし、Jasmine さんの創作の真骨頂ですから無視はできません。



なるほどー( ぼーいず。 - れんれん堂@blog )。

確かに、ノーマル恋愛ものでも、(肉体は横に置いておいて) 精神的な、観念めいたお話が多いですよね。

Jasmine さんの作品に、どこか幻想的な雰囲気が漂っているのは、そういう意図も影響しているのかもしれませんね。わたしは好きです、そういうの。



漫画本を捨てるときって( まんがだいすき。 - れんれん堂@blog )。

「今の世のなか、必要ならすぐに買い戻せるよ」と、気が大きくなるのですよね。有名な作品だと特に「いくらでも重版刷っているだろう」とか。

実際は、改めて買い直すのって大変なので、気持ちの隅に放置なのですが。

最近は、本屋の漫画コーナーが放つ「圧」に気負されるだけで、もうお腹いっぱいです。

「なんだここは、毎日お祭りやってるズラ?」



関連記事
01:36  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/1109-46d73362

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |