06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.03.06 (Fri)

『 マユ 』-mere impressions #034

nss34a

nss34b





題名:マユ
制作:オーバークロック
種別:Multiple-choice novel game

評価:★★☆ 2



More ......



マユ



下品なことばで喩えるならば「穴兄弟」をものすごくロマンティックに表現したような作品。

そもそも人間は、「特別な原因」などなくとも、幻想のなかでしか恋愛対象を捉えられないようになっている。特に男性は永遠に夢を見ているようなものなのだから、ある意味においてこの作品は現実を鋭く描いているともいえる。

嘘。半分以上、テキトー。



あと、これは完全にどうでも良いことなのだけれど、この作品の特設ページに載っている説明文で思わず笑ってしまった。

しかしその短い時間の中でこそこの重厚なストーリーは非常に頭に残る仕上がりになっています。また、音楽も重厚であり美麗な雰囲気を醸し出しています

この大仰な文言、広告の方法論としては正しいのかもしれないけれど、本来は他人が評価するべき部分を「自己申告」してしまうのは、やっぱりマヌケだよねwww

まあ、文章がしっかりしているのは間違いない。BGM はなぜか聴こえなかったけれど。




関連記事
02:15  |  +ちらし のうら かんそうぶん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/1092-59045317

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |