07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.02.04 (Wed)

菜々緒の ナース姿の コスプレ感 よ-NOTE

レディ ジュエルペット』。

ジュエルペットシリーズて、なんでいつも「主人公たちが世界の破滅を防ぐ」という流れになるのだろう。女児相手でもそういう需要があるのかな?

それしても『レディ』、ドラマ作りの真面目さでいえば初期二作と比肩するか、それ以上のものになったと確信。

女児向けアニメで泣くなんてアホではないかと自問自答しつつ、てへぺろ☆







別メディア作品のアニメ化に際して、なんぼなんでも勝算なくテキトーに動くわけはなく、きっと人気を当て込めるものを原作に選ぶのだろうとは思うのだが、例えば『聖剣使いの禁呪詠唱』なんて「中二」どころか「幼稚園児」が考えたような内容で、「ニポンジン大丈夫か」という気分。

ファンからすれば、大きなお世話だろうけれども。







堀北真希さんは、クールな顔立ちに似合わず、ヘラヘラした役柄が様になるように思う。

だから『まっしろ』、面白いよ。

ただ、『有吉反省会』の「ピンクの電話」回を観ていると、ドラマの内容とは別の部分で笑ってしまうというwww



関連記事
02:55  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/1080-da11e99e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |