06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.01.02 (Fri)

求めに 応えようという 姿勢-Answer to comment

そうか、twitter では情報発信をしていたのか。

Blob は死んでいるから小休止中なのかと思っていた。

というか、この SNS の時代にあって、ろくに tweet も追えないわたしは、いったいなんなのだという話。







それにしてもガムベースさん、それなりにおたがいの性質を理解したうえで、それでも「読んでみてほしい」というのなら、つまり上記コメントで推されている作品は、ただのロリコンノベル (って、なに?) ではない、ということなのだろう。

だって、このままいくと悪口書かれる可能性のほうが高いわけだから。


というか「ふりーむ!」、確かに年齢制限を指定する項目が作品紹介のなかにあったけれど、それでもフツーにシモとか Okay なのだと、指定されたページを開いてみての、ムリヤリ目につくコメントを読んでみての、このテンションの上がらなさよ。

「ナナシ」さん、ちゃんと作品を読んだ上での推薦なのでしょうーね!? 頼むよ!



関連記事
03:17  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

ご無沙汰しています。私事の多忙さからromってばかりいました。最近へこまされることばかりです。


記憶が確かなら「浮遊する流れ」は以前オススメしたサイトだったと思います。
そのときは別のゲームでしたが、また新しい作品を公開していたのですね。


ついでにこちらのサイトもオススメしておきます。
http://littlecandlelight.wordpress.com/
ゲームという表現形式に重点を置く主様からすると、ちょっと、と首をかしげられるかもしれませんが、個人的ににいま一番気にかかっている制作者です。



あと、河童ボーナスさん復活しましたね。まあサイトが復活しただけで開店休業状態ですが、それでも期待してしまいます。またいつの日にか。
エコー |  2015.01.02(金) 13:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/1061-6e4609e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |