03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.12.31 (Wed)

『 雨のち曇硝子 』-mere impressions #019

nss19a

nss19b

nss19c





題名:雨のち曇硝子
制作:浮遊する流れ
 ( 入手:作者 Rainforest | vector
種別:Unknown

評価:★★★★ 4



More ......



nss19d





雨のち曇硝子



フォルダを開けてみる。

この作品は HSP 製なので、画像素材が剥き出しになっている。

この素材群、一見、背景画像のようであるが、拡張子は「.avi」、つまり「動画」なので、本編を立ち上げてみると、背景がノイズのようにザリザリと揺らぎ続けている。

なにこれ超おしゃれ。トーンも抑えめだし。


個人的に、詩的世界に対する感性がゼロなので、内容に関しては read me の説明以上のことはわからないけれど、まあ、このシステムで長編十時間ではただの拷問なので、このくらいでも充分である。


この掌編、この小宇宙、いや、この濃縮液。

これだよ、やっぱり Free Novel Game の真価って、こういうのだよ!



関連記事
01:19  |  +ちらし のうら かんそうぶん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/1059-2400053c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |