05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.09.15 (Mon)

start your engine !! おはようございます、クリス・ペプラーです!-NOTE








企画の意図や理屈はわかるけれど、一周回って自己矛盾を起こしちゃってるじゃん。「裏当て」のようなヒネり方をするようになったら終わりだよ。

確かに、主人公が刑事ならバイクよりも自動車に乗っているほうが自然だろうとは思うけれど、でもそれって「仮面ライダー」としてやることかね?

それこそ「メタルヒーロー復活!」ということにでもすれば、誰からでも受け入れられるものだと思うのだけれど。

なんか、ここまでしてシリーズを続けていく「意味」ってなんなのだろうとか、考える。まあ、観るけどね。マッチでーすッ!! 銀座で個展やってたらしいな!


とりあえず (いろいろ似ている気がする) 『W / Double』を超えられると良いね! 無理だね!

そういえば、「AI を搭載したスマートカーとバディを組む刑事」みたいな映画があったように記憶しているのだけれど、あれってなんてタイトルだっけなあ?



関連記事
01:32  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/1035-5423ffc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |