05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.09.11 (Thu)

『 日常風景 』-mere impressions #004

nss04a

nss04b




題名:日常風景
制作:れんれん堂
種別:Novel

評価:★★☆



More ......



日常風景



もっぱら、女子のほうが妄想力高いですからねー。


上手くまとまっている佳作。これは偶然のようなものなのだろうけれど、『空色楽器』で指摘した部分が解消されている感があった。この規模の作品なら、安定的に生み出せるようになっているという証左なのかもしれない。

それにしても、自身の過去作についての記憶が無いという Jasmine さんの告白は、読み手側には若干、切ないものもあるのだが、考えてみれば、仮に半月で作品を仕上げる場合、当然、内容を反芻することも少ないのだろうから、結果、記憶として定着しないのかもしれないなあ、となんとなく納得した。あとは、性格的な特性もあるのだろうけれど。


Jasmine さんが、自分と他人、両方の記憶に遺るような作品に辿り着けると良いなあ、と思う。



関連記事
01:11  |  +ちらし のうら かんそうぶん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/1032-1776a0c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |