09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.08.15 (Fri)

アイスソード を 受け取ってくれー!-NOTE

「ガラハド、殺ってください」と言わんばかり。







三十分のバラエティ番組のなかで、ふたつの企画を流そうとしたら、それぞれが短くなってしまうのは当然のことで。まさか、BOX 化するときに、カットした部分を大量に収録しようとか企てているのか? とすら思えて。

とりあえず、『エビショー!』が面白いのは、大久保さんのおチカラですね。







『普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。』を観ていて。

いわゆるお笑い文化が広く大衆に浸透した昨今、「ボケ・ツッコミ」に代表される一連のお笑い的なノリが (特にお笑いとは別の場所で) 安易に押し出される様相に、複雑な気分にさせられることも多い。

仮に、娯楽作品が現実世界の戯画であるとするならば、まさにこの作品はそんな感じ。嫌やわ。







『Yes! プリキュア 5』、やっとるー! という。

あと数日早く気がついていたら、あたまから観れたのに、五話目からかよー! という。

それにしても、あの (特に背景の) 「省エネ描画法」はなにゆえ? という。



関連記事
00:34  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorrry.blog104.fc2.com/tb.php/1025-06d0a925

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |