06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.06 (Thu)

始まるときは盛大に 終わるときはひっそりと-NOTE

ガムベースさんは別にあなたを喜ばすために生きてるわけではないですし」という指摘は確かにそのとおりだなあ。

わたしは偏見も好き嫌いも強い人間なのでね。申し訳ない。


というか、ガムベースさんとは仲良くなれない星の下にいたと、なんとなく感じていたのだから、深入りするべきではなかったし、twitter アカウントを探すべきでもなかった。それがお互いのためだった。

(なぜアカウントを探したのか、覚えてもいないのだが)


無節操に対応するのも控えたほうが良いのかな。



21:17  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2017.07.06 (Thu)

風邪ひいた-NOTE

悪寒とダルさがヤバい。



ガムベースさんを悪く書いたバチが当たったのかと思えるくらいツラい。



21:08  |  +はしがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |